ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ミルリポ

ミルクティーさんのプレイべに行ってきましたw

 

開始時間が23時からなので

 

22時から行きたかったコテツさん主催のツッコミクエストをちょっとだけ見学w

ツッコミクエスト23時半までで時間かぶっちゃってるのよねw

f:id:hoimiko:20180926213840j:plain

 

最初はちゃんと聞いてたんだけど

2垢操作でサブで釣りしていて

f:id:hoimiko:20180926214021j:plain

更にチムチャが気になって集中できないので早めに退出w

 

何しに行ったんだかw

 

 

f:id:hoimiko:20180926214917j:plain

そしてミルクティーさんのイベ

会場がアグラニなので時間まで外で釣りをwww

さかなが かかった!これ!

もちろんこの程度では1500cm以上は釣れませんでしたw

 

23時になったので

アグラニへ

f:id:hoimiko:20180926215121j:plain

はっ!しまったw

着替えてないじゃんwww

 

と言うことでレンタルしにヴェリへw

 

f:id:hoimiko:20180926215221j:plain

 

そこでまさかのミルクティーさんに遭遇w

なんというタイミングwww

 

そして会場へ…

f:id:hoimiko:20180926220001j:plain

写真を撮るイベントなので適当に混じって写真をw

 

f:id:hoimiko:20180926220039j:plain

自分を写さずに適当に真ん中辺りを撮ってみるw

いや、埋もれただけですw

 

f:id:hoimiko:20180926220134j:plain

端の方に行くとおかきちゃんとぎんちゃがw

埋もれたら浮く手があったかwww

 

 

そして誰かがラムウを召喚し、裁きのいかずちがw

f:id:hoimiko:20180926220337j:plain

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

 

 

 

 

そしてレンタル時間も切れてしまい…

f:id:hoimiko:20180926220524j:plain

つむらーさんとこっそり記念写真w

 

f:id:hoimiko:20180926220619j:plain

隣のビート隊が気になるホイミコw

 

f:id:hoimiko:20180926220749j:plain

一緒に参加しましたが見えないwww

 

 

 

f:id:hoimiko:20180926220825j:plain

最後にルナさんとぎんちゃ(こっそりw)プリースト・カフェの店主さん?がパープルで来ていたので一緒に記念撮影w

 

皆さん足を心配してくださいました。

ドラクエ10はあったかいですねw

 

※忘れてたので追記w

今日のミテマスさん

かおさん

f:id:hoimiko:20180926224751j:plain

あおきんぐ

f:id:hoimiko:20180926225400j:plain

ありがとうございますw

ってか真宮寺さくら戦闘服バージョンドレアの時に

ミテマスされて恥ずかしいんだけどw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.