ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

エルおじ速報さんに載りましたw

エルおじデビューキタ――(゚∀゚)――!!

ブロガーのホイミコさん、転生モンスター第一発見者にイチャモンをつけてしまう | エルおじ速報 ドラクエ10攻略まとめ

※エルおじ速報から引用

 

12/09日11:00

ホイミコ起床

f:id:hoimiko:20181209122225p:plain

そしてこれを見た訳ですねw

 

んでまああのやりとりがあって

ご本人の方と下記のやりとりをしましたw

f:id:hoimiko:20181210200121p:plain

ブログ記事にする前に先に謝罪はしておりますw

気分を害したならの所はあのコメントでって事です

そして別に転生を1番に見つけたい訳でもなく、

自分で転生を見つけたいだけですw

まあ他の誰かが発見したとしても

内容をしらなければ自分で発見できますよねw

何時間かかろうがそれが楽しみなんでw

他の誰かが見つけてるんだからブログ記事にもなりませんよねw

 

まあもし自分があのイベントで発見してたら

転生発見しました!

ネタバレなので名前は伏せておきます

と言ったと思いますねw

 

そしてTwitterを切れはお前らだってきらねーだろwwww

そもそも数日Twitterなんか触ってないし

いちいちチェックしないわw

転生イベントなんてあったのも知らないし

そんなすぐみつかる訳ないと思ってたしw

まあ後は言い訳だけどこの時に見てなくても

スマホを変える予定があり

f:id:hoimiko:20181210202041j:plain

スマホ変えたら引継ぎとかもあるし

遅かれ早かれ見ると思います

なのでどっちにしろここでTwitterを見ていたと思いますねw

 

まあみちゃったもんは仕方ないし

次回は切るって言ってんだろwww

 

f:id:hoimiko:20181210202817p:plain

あとはブログのネタにする事も

許可をもらってますw

 

あとはなにw

昨日の記事は

Twitterは好きに共有すればいいと思うし

強要もしてないし

ただもし、名前入れてなければ

今回の件が防げたのになあって記事でしょw

極論中だらけでワロタwwwww

 

f:id:hoimiko:20181210203953j:plain

f:id:hoimiko:20181210204038j:plain

まあ5chの奴らは勝手に乗り込んできて

暴言吐いて行ったので煽って遊んでましたwww

別に自分のブログのコメント欄でどんなコメしようが自由だろw

おまえらホイミソさんのブログに突撃したやつは謝罪しておけよwww

 

あとホイミコのブログはノンアフィなので

儲けは0ですw

広告どこにもないでしょw

むしろ有料プランなんでマイナスですw

 

こんなにポチられました^^

ありがとうございまーす^^

f:id:hoimiko:20181210204426j:plain

 

ホイミソさんにまでご迷惑をおかけしてすいませんでしたw

あと最後にエルおじさん

コメ欄載せるなら引用?はつけたほうがいいと思いますよw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.