ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ジェム課金…

4.5後期アプデ直後にスマホのおでかけツールを確認したらおでかけすごろくの

獲得コイン枚数が少なすぎてインしてないのに

やることがなくなったホイミコですw

 

f:id:hoimiko:20190708193041j:plain

青山さん…普通にプレイするよりちょっと損するくらいっていったよね?

ツールビンゴ以下しか稼げなくてちょっとどころか大損するんですけどw

運営は全員エアプですかwwwすごろくやったことあります?

あるわけないですねw人狼しかやってませんものw

普通にすごろくをやれば5万~10万は稼げますw

てっきり最低でも5万枚は毎回取れるものかと思ってましたねw

 

無駄なジェムを使いたくないので画像は載せませんが

1500 1500 3000 位でしたw

その10倍あってちょうどいいよ?

10分の1しかなくてそれもアクセとかでちゃうとコインはとれないとか

こんなんやる人いるの?

課金してほしくないとしか思えませんwww

 

ジャブジャブ課金してほしいならもっと皆が何回も利用したくなるようにしないとw

こんなん最初にお試しでやって2度とやりませんw

 

f:id:hoimiko:20190708193319j:plain

あとこれねw
無駄に高いだけw1回もやってませんw

安ければ全キャラ毎日やりたいくらい便利なのに高いんだもんw

 

f:id:hoimiko:20190708193648j:plain

100連1000連はやらないから別にいいけど元々高すぎるわw

まあこれは前からだから別に良いですw

 

f:id:hoimiko:20190708194153j:plain

f:id:hoimiko:20190708194531j:plain

こういうのは良いと思いますね

 

f:id:hoimiko:20190708194556j:plain

これはめっちゃいいですw

1垢につき各金額ごとに1回ってことは

11.280円払えば全部の金額でジェムがお得になりますね…

この機会にやるしかないです…www

 

f:id:hoimiko:20190708194906j:plain

これ以前は500ジェムだったのに…w

まあ貰えるだけマシだからいいけどさw

 

まとめ

ジェム課金は別に良いと思います

それで便利になるんであれば、使いたい人は課金すれば良いんですからw

重課金ゲームだなんてやる前から分かってた事ですw

 

問題は課金する価値もない内容ってとこですw

おでかけすごろくはジャブジャブ課金できる要素なのに

こんなひどい仕打ちを受けるとは思いませんでしたw

今からでも遅くないので10倍に改修期待してますw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.