ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

【ウマ娘】キングヘイロードレアを作ってみました

キングヘイロードレアを作ってみましたw

f:id:hoimiko:20220320011925j:plain

ふんっ、私はお母さまとは

違うんだから!料理だってその…

卵焼きだって作れるし!

 

 

というのは置いといて

サンダルホンさん主催のソシャゲ全般コスプレイベントに行ってきました

f:id:hoimiko:20220320004501j:plain

最初に集合写真を撮りました

色々なソシャゲのコスプレが集まってました

 

f:id:hoimiko:20220320004557j:plain

ウマ娘皆クオリティ高すぎw

ほとんどキャラ被らなかったのは凄いですねwww

f:id:hoimiko:20220320004904j:plain

最後に残ったウマ娘メンバーでも撮りました

本当はスズカで参戦する予定だったんですが

 

hoimiko.hatenablog.com

 

以前スズカを作ったアカウントが課金切れてるのを忘れてて

開始30分前にインして急いでキングヘイロードレアを作ったので

一部完成してませんでしたwww

今は完成させましたけどw

まあキング推しなのでしばらくこのドレアのままいきますw

そういえば21日にも21:00時からウマ娘総選挙というプレイべがあるみたいなので

ウマ娘好きは参加すると良いかもですw

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.