ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

パチンスロッカスドレア集会に行ってきました

パチンスロッカスドレア集会に行ってきました

このイベントはパチンコやスロットのキャラのコスプレをして集まる集会ですw

※コスプレがなくても参加可能です

f:id:hoimiko:20220325233641j:plain

ホイミコは伝説の巫女という台の

日丸かえでのコスプレで行きましたw

f:id:hoimiko:20220325233756j:plain

 

この台検定何度も落ちたせいで少数しか導入されなかったんで

マニアックな台なんですが演出が面白くてめっちゃ好きだったんですよねw

近所のホールでも2台しかなくて撤去されるまで打ち倒しましたwww

 

絵が大都技研のキャラに似てるのは

大都技研の液晶部分を作ってた会社が

この台の液晶部分を作っているからです

 

この台は大当り中に3つの演出を選べます

ステップアップ告知/チャンス告知/最終告知だったかな?

スロットではよくありますがパチンコでは珍しいですw

図柄が全部同じ色で大当り中に昇格演出に成功すると確変という台でした

(7図柄と金図柄変化は確変確定)

どれも良い曲なんですがもののけ音頭が一番好きでしたw


www.youtube.com

 

気になる人は今でも777townのパチンココースでプレイ可能ですw

昔は極も100%埋めたんだけどなあ…

無料コースに戻った時に極のデータ消されましたねwww

 

f:id:hoimiko:20220325233446j:plain

源さんとかカイジとか番長のコスプレとかいましたwww

皆クオリティ高くて楽しかったですw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.