ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

おかきちゃんの釣りイベントに行ってきました

昨日おかきちゃんの家で開催された釣りイベントに行ってきました。

 

 


おかきちゃんの家の前で集合してました。

f:id:hoimiko:20180729211114j:plain



 

このあとおかきちゃんに「いいね!」されて

「わしの事かいてたじゃろ」「あんがちゅーな」って言われたのですが

動画撮る環境もなく、いきなりすぎて画像もわすれる始末w

 

そのあとおかきちゃんに一度言ってみたかったセリフ「ブログミテマス」を言えたので良かったとしようw

これも画像わすれたというwwwすいません(;・∀・)

でもおかきちゃんのところで載せててくれたので助かりました。

 

そして時間になり釣り場へ移動…

f:id:hoimiko:20180729211116j:plain

この釣りイベントのルールを説明します。

 

参加者全員が一番安い竿と一番安いルアーで

カウントダウンで一斉に釣りを始めて、

一番早くキングサイズの魚を釣った人の勝利

3位まで景品があります

といったルールで開催されました

f:id:hoimiko:20180729211120j:plain



 

 

そして「けこちわ」さん、「おかきちゃん」も入場し…

f:id:hoimiko:20180729211122j:plain

 

 

 

 

 

スタート!!

f:id:hoimiko:20180729211124j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はフナのミクロサイズしか釣れずw

f:id:hoimiko:20180729211125j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものの1分も立たないうちに後ろにいたタオルさんが

フナのキングサイズを釣りましたw

すいません画像めっちゃ見切れてますね(´;ω;`)

f:id:hoimiko:20180729211126j:plain




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2投目が釣れた頃には2人目、3人目とキングサイズを釣った方が現れ

f:id:hoimiko:20180729211127j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

3分位でイベント終了…

そして表彰式

f:id:hoimiko:20180729211128j:plain



 

 

 

 

最後に記念撮影して

終了でした

f:id:hoimiko:20180729211134j:plain

 

最後にキングサイズ釣りたかったけど釣れなかったので諦めて帰りましたw

すぐ終わってしまったけど

とってもおかきちゃんらしいイベントでしたw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.