ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

謎の花火大会

一昨日インした直後に

チームメンバーのましろちゃんから

こんなチャットがありました

f:id:hoimiko:20180729211226j:plain

 

f:id:hoimiko:20180729211227j:plain



ということで

f:id:hoimiko:20180729211229j:plain



急遽決定した

謎の花火大会が行われましたw

 

35サバジュレット

泳いだ先の海岸で謎の花火大会

 

アストルティア時間で21時18分に夜になるので

21時18~22時まで開催予定でした…

 

 

 

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoimiko:20180729211233j:plain

リーダーのホイミコが寝坊し、

21時34分にインw

 

ほんとすいませんw

 

そしてなんとか合流w

f:id:hoimiko:20180729210058j:plain

 




 

 

 

花火をもってはしゃぐホイミコw

f:id:hoimiko:20180729210102j:plain



 

 

せっかくなのでこの間の記事のおすすめのしぐさw

www.hoimiko.com

 

ネオンライトをやってみる

わかりにくいwwww

f:id:hoimiko:20180729210100j:plain



 

 そして海をバックに記念写真

f:id:hoimiko:20180729210104j:plain



 

 

とまあイベントは無事?に終了しましたが

すぐに帰る訳はなく…

皆で泳いで遊んでましたw

f:id:hoimiko:20180729210106j:plain





 

 

 

 

   

f:id:hoimiko:20180729210111j:plain



 プクのましろちゃんは完全に溺れてるwww

 

 

f:id:hoimiko:20180729210113j:plain



 そしてどうやら

花火を持って海に入ると

花火が点いたまま泳げる模様w

f:id:hoimiko:20180729210119j:plain

 

 






 なので水中花火をやってきましたw

 

 

 

 

f:id:hoimiko:20180729210120j:plain



 そして終了時刻の22時を回っていたのでここらで撤退しようとしましたが

ひとつおかしなことに気づく

 

 

f:id:hoimiko:20180813191031j:plain

泳いで遊んでいる時から

他チームの「けっと」さんが混じっていましたwww

※よく見ると花火を持って泳ぐ時から右下に写っていますw

 

 

 

f:id:hoimiko:20180813191221j:plain

f:id:hoimiko:20180813191240j:plain

 載せてもいいとの承諾を得ましたので

掲載させて頂きましたw

 

 

まあ今回の花火大会は急遽決まったし

遅刻もあったので次回は

アストルティア6周年記念に

再度やろうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして最後にちょっと怖い?話

  

 

 

 

 

 

 

この記事を作成するにあたって

録画した動画からチャットの部分の画像を撮っていたら

タイムラグかなにかでこんな事にwww

f:id:hoimiko:20180729211226j:plain



このセリフの後に

 

 

f:id:hoimiko:20180729211231j:plain

 

チームメンバーのイタだきさんの

このセリフが流れてきましたが、

ホイミコが画像を撮った瞬間が丁度このセリフが出る直前だった為

まあ自分でも撮ったの失敗したかなって思うようなタイミングだったんですよw

ちょっと遅かったかもくらいなw

そしたら出来上がった画像がこちら↓

 

f:id:hoimiko:20180729211225j:plain



合成してないのに合成写真がwwww

セリフよりアイコンの方が後に出るのねw

じゃないとこんなことにならないw

f:id:hoimiko:20180729211232j:plain



そのときのチャット内容がこちらw

ましろちゃんが真似して言ってるわけではないんですw

最初この画像見た時吹いてしまいましたwww

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.