ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

プリズランの感想とついてクンのお役立ち情報

人の意見に流されずにやった感想は

真夜中プリズラン面白いですw

 

野良で組むよりチームとか知り合いでやった方が楽しいです。

 

個人的には追跡チームの方が楽しいwww

 

慣れた人だとどっちでも勝てるとは思うけど

 

個人的には捕まえる方が楽しいですw

 

ただこれ腕の差がはっきりとでますね

 

うまい人同士で組むと最高に面白いwwww

 

慣れると追跡チームで4人ゲットとかできますw

f:id:hoimiko:20180813192450j:plain

これはチームイベントでやろうとおもいますw

 

チムメン4人で組んでやったけどめっちゃ面白かったです

 

こういうの期間限定やめてほしいわ

 

ずっと公開してていいのに…

 

最後に

 

お得な情報を

 

このついてクン

 

バージョン4未クリアでも

 

使うことができます

 

ついてクンのカプセルを取得したら

 

アズランの町のここ↓

f:id:hoimiko:20180813192427j:plain

玩具屋カルタさんに話しかけて下さい

f:id:hoimiko:20180813192521j:plain

これで使えるようになります

 

 

 

それと

 ついてクンに表示されている

 名前を消したいとき

システム設定>ついてクン機能設定

f:id:hoimiko:20180813192542j:plain

名前表示設定を表示しないにすると

f:id:hoimiko:20180813192610j:plain

頭上の名前を消すことができます

f:id:hoimiko:20180813192634j:plain

人のでも名前がでなくなります

 

ついてクン自体を非表示にしたい場合

キャラ設定>ついてクン設定と押すと

f:id:hoimiko:20180813192709j:plain

このような画面がでるので↓

f:id:hoimiko:20180813192731j:plain

なしを選ぶと

f:id:hoimiko:20180813192750j:plain

ついてクン自体を非表示にできます

 

プレイべ等で言われるので

覚えておいてくださいね

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.