ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

チームイベントとプロ

7/29 30とチームイベント「真夜中プリズラン」が開催されました

 

 

 

※29日は花火大会後だったので浴衣のまま行って撮影前に着替えましたwww

 

 

 

まずは参加者人数に合わせて

パーティ分けをします。

 

今回は初日も2日目も

12人参加だったので分けやすかったですw

 

ポイント欲しい人は4人PT

それ以外は一旦8人で別れてPTを組みました

f:id:hoimiko:20180730000616j:plain

f:id:hoimiko:20180730001249j:plain

 

PTを組んだ後は

アズランへ

ホイミコはいつも35サバ(ミコサバ)を拠点にしていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり追跡は得意なので

初回からこんなことにw

f:id:hoimiko:20180730002151j:plain

 

f:id:hoimiko:20180730002301j:plain

ふふふ…これが10キャラ制覇した実力ですw

 

 

 

 

 

プリズランの最初の方の感想でも書きましたが

慣れればどっちのチームでもそれなりに勝てると思いますw

勝率は7~8割くらいですかねw

f:id:hoimiko:20180730002448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあどっちでもホイミコ無双をしていたら

いつの間にかチームメンバーから

「プロ」と呼ばれるようにwww

f:id:hoimiko:20180730004810j:plain

 

f:id:hoimiko:20180730004847j:plain

 

 

f:id:hoimiko:20180730004930j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更にこんなことをwww

f:id:hoimiko:20180730002637j:plain

f:id:hoimiko:20180730002738j:plain

f:id:hoimiko:20180730002833j:plain

君たち面白い事言うねえwww

 

 

 

でもね、もっと面白い事に

f:id:hoimiko:20180730002804j:plain

みこさんは最大で7人捕まえた事がw

(プリズンロック解放後に同じ人を捕まえた場合は

最後の個人賞で加算されないので表示は5人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事にイベント終了し記念撮影

f:id:hoimiko:20180730012026j:plain

 

f:id:hoimiko:20180730011953j:plain

イベントお疲れさまでした

 

 

 

 

プリズランはチームの皆でやるととっても楽しいですw

プレイできるのは7/30日23:59までなので注意!

 

景品交換は8/30日23:59となんと1か月もありますが

果たしてこんなに必要なのだろうか…

長ければ長い程後回しになって、忘れがちになると思いますw

それかその間にプリズランやりたくなるとかねw

景品交換のNPCはいるのになんでできないの?

ってかいつまでいるの?

って声が聞こえてきそうw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.