ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

\(^o^)/オワタ

やってしまった…

 

はてなブログって画像を

 

フォトライフってとこに入れておかないといけないんだけど

 

最初の頃知らなくて

 

いちいち消しちゃってたんですよ

 

でも画像消えてないから大丈夫だって思ってて

 

それが先週の土曜日に

 

初期に書いた記事の画像が消えてる!

 

ってなって調べたら

 

どうやらフォトライフから消しても

 

直ぐには消えず

 

一定期間たつか何かアクションがあると

 

消えてしまうみたいですね

 

それでさっきブログの見た目変更しようと思って

 

変えたら先週の土曜日に大丈夫だった部分が

 

貼った時とIDが変わっちゃってて

 

7/5日以前の画像は一部消えてしまいました

 

まあ先週全ての画像をバックアップしなおしたので

 

編集すれば戻せると思いますが

 

ちょっと時間かかりますので一旦下書きに戻しています

 

編集終わったらお知らせします

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.