ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

しまむらドレア

久しぶりにドレアをしようと思い

 

お花のパーカー水着を

 

無課金で格安ドレアを目標に

 

しまむらドレアをしてみましたw

 

無課金の時点で大分厳しいのよね(´・ω・`)

 

とりあえず水着の部分は確定なので

 

足はサンダル系 腕はバングル系

 

頭はその時によって変える感じで

 

選んでみました

f:id:hoimiko:20180806005327j:plain

一番最初の案…

この髪型に鈴飾りが似合わないので却下w

パーカーの色はお好きな色でいいと思います。

 

 

 

2つ目の案

f:id:hoimiko:20180806005935j:plain

普段よくやるセラフィゴーグルです

個人的にはお気に入りw

 

没案

f:id:hoimiko:20180806010346j:plain

麦わら帽子めっちゃいいじゃんって思ったら

課金でした…

 

なので一旦ゴーグルの案の方向でドレアしてみることに…

f:id:hoimiko:20180806010641j:plain

課金のサンダル以外なので

いいのがなくて結局踊り子のサンダルにw

一度手に入れればチャガナさんから買えるので100Gwやっすw

 

ただ普通に装備しようとすると

踊り子以外装備できないので格安の種族装備を元にドレアすることに

f:id:hoimiko:20180806011028j:plain

ウェディのサンダル8Gwやっすwww

 

パーカー色用の素材

f:id:hoimiko:20180806011254j:plain

なんとなくオレンジにしたかったので

安かったオレンジスズランにw

20個で7000Gwやっすw

 

お試しで色も一旦変えてますが

 

f:id:hoimiko:20180806013852j:plain

腕用のシルバーバングル

45Gwやっすwww

 

 

 

パーカーの色はその時の気分で何色でもいいと思いますw

f:id:hoimiko:20180806015520j:plain

最終的にこうなりましたが↑

f:id:hoimiko:20180806015952j:plain

こっちも捨てがたいw

 

まあサンダルとバングルは格安で買えるので

しまむらドレアするには良いと思いますwww

セラフィゴーグルない人はちょっと大変ですけどね


まぁ頭の部分は結構何でも合うし無料のものも多いのでその時次第で何でもいいかと思います。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.