ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ゲームがトモダチ

リアルでも友達が少ないホイミコですw

 

リアルではゲームがトモダチwww

 

DQ10では

 

チムメンのフレは多いのですが

 

それはチームリーダーをやってるからであって

 

それ以外のフレはほとんどいませんw

 

酒場フレ抜いたら10人くらいしかいませんでしたw

 

しかもチームメンバーでもチームチャットでなんとでもなるので

 

フレになってない方も多数いる状況…

 

なんでこんな状況かというと

 

野良で何かにいかないんですよw

 

だから全然フレが増えないw

  

それでフレが欲しくて

 

メイアさんの冒険日誌交流会に行ってきました

f:id:hoimiko:20180810221406j:plain

そこでブロガーのタオルさんとモッチさんに遭遇

 

お二方とフレンドになれました

f:id:hoimiko:20180810220125j:plain

タオルさんは色んなイベントでお会いしてますが

モッチさんは初めて会いました

 

f:id:hoimiko:20180810220258j:plain

どちらもブログランキングで

自分と同じくらいの位置にいたので

実はよく読んでたのですよwww

 

 もっちさんのブログ↓

まみむめもっちのドラクエ10日記

 

 タオルさんのブログ↓

タオルのハッスル日記

 

 

後はプレイべで見かける方が何名かいたけど

 

なかなか声をかけられなくて…

 

いいねくらいしかできませんでした

 

でもこのあいだのシンプルオークションで

 

会った方とフレになれました

f:id:hoimiko:20180810221451j:plain

よかったぁフレンド増えてw

 

 

 

 

 

その後にもうひとつ花火大会のプレイべがあって

タオルさんとPT組んでいたので

誘って行ってきましたw

f:id:hoimiko:20180810222227j:plain

会場案内のこのセンスの良さに吹いてしまいましたw

 

なんでもこの花火大会は2000発の花火を用意していたみたいで

f:id:hoimiko:20180810222355j:plain

f:id:hoimiko:20180810222550j:plain

f:id:hoimiko:20180810222627j:plain

めっちゃ綺麗でした

 

f:id:hoimiko:20180810222443j:plain

あw花火+シャワーの写真撮ったのに花火写ってないwww

 

結構遅い時間までやってたので

f:id:hoimiko:20180810222749j:plain

終了10分前くらいに帰って昨日の記事を書き上げてたのですが

集合写真撮るの忘れてたわ…

 

数も多くてとても楽しい花火大会でした

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.