ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

期間限定コンテンツ

トラシュカ プリズラン 隠れスライムフェスティバル等

 

せっかく作ったコンテンツを期間限定にする意味がわからないw

 

大討伐とかドルボードレースとかフィッシンググランプリは期間限定でいいんだけど

 

ミニゲームとイベント混同してるんじゃ…?

 

今年の景品はイベント時だけ景品ありにしてそれ以外は常設しておけばいいのに

 

期間限定にされるとチムイベやプレイべにも組み込みにくいし

 

しかも期間も短くて他の事やりたいのに全然できないし

 

やれない時期が長すぎるし

 

そもそもやることないんだからコンテンツは残しておくべきだと思うのよね

 

今年の景品はとれなくても自分のペースで好きなタイミングでやりたい人もいると思います

 

始めたばっかの初心者さんなんかは気づかずに終わってしまうかもしれないし

 

そしたら来年までできないんですよ?

 

モンジだけでも常設で配置しておいて去年のはいつでも取れるようにするとかさ

 

なんで短期間でこんなにずっとやり続けなきゃいけないんだろう…


まとめサイトか何かでトラシュカを


お盆休みに開催すればいいのにって


書き込み見たけど期間限定コンテンツで


開発もお盆休みだろうから


不具合やサーバー落ち出た時に対応出来なくなるし


帰郷していて出来ない方も多いだろうから


やらなかったんだろうなとは思いますが


もう少し期間延ばしてお盆休み前から開催してくれれば解決すると思うんだけど



まぁ今年の景品だけなら土日だけでも終わるし

 

去年のは余裕あったらでいいや

 

すいませんネタ不足とスランプ気味で

 

こんな記事ばっかりで…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.