ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

トラシュカでバグ

f:id:hoimiko:20180825235631j:plain

実は初日からありましたw

 

ただこれがあったからって

 

ゲームの進行に問題はないし

 

どうなるってわけでもありませんw

 

ただ邪魔なだけw

 

大した事ないバグですが

 

一度気になるとずっと気になるのでw

 

上の画面のリザルトが終わり、

ジュレットへ戻る時の暗転画面中に

マウスカーソルみたいな矢印がPT人数分表示されますw

※追記

暗転画面に遷移したときに残っていたPT人数分表示されるようです

右側の顔アイコンの数だけ表示されます

ちょうどアイコンが右にはける時に矢印も左にはけます

f:id:hoimiko:20180825235925j:plain

〇の所ですw

f:id:hoimiko:20180826000145j:plain

これは仲間を待ってる間だけ表示され

PT解散のタイミングで画面左側に吸い込まれていきますw

 

f:id:hoimiko:20180826000244j:plain

毎回必ず発生しますw

f:id:hoimiko:20180826000318j:plain

このように毎回でますが

固まり方がバラバラですw

 

※追記

一人で行った場合の画像も貼っておきますw

f:id:hoimiko:20180826095947j:plain

この画面の後

f:id:hoimiko:20180826100054j:plain

これ多分だけど同じサーバーでPT組んだ人分の数なのかな…w

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.