ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ネタバレ配慮しようぜ

 結局今回もタイトルとサムネで転生ネタバレされたホイミコです

 

 32位くらいのウサギのとこと

 

自分の近くにいるなんちゃら冒険譚ってブログね

 

※誤解のないように言っておきますがネタバレ記事がダメなんじゃなくて

 

タイトルとサムネでバラすなってはなしねw

 

例えば「4.3転生モンスターから獲得できる宝珠」

 

こんなタイトルなら見たくない人はその記事をみなければいいだけですよね

 

 

 

 

 

それなのにストーリーとか転生モンスターを配慮もせずにタイトルとサムネに載せて

 

記事書いてる人ってなんなんだろう…

 

タイトルとサムネ画像見ただけでバレるからブログランキングもみれないじゃん

 

冒険譚のほうは昨日もストーリーのタイトルでなんか揉めたみたいで

 

タイトル変えたって書いてたけど

 

タイトル変えればいいって問題じゃないからね

 

他の記事見ようとして画像でバレるし最悪w

 

 

 

 

以前ラ〇ナのブログでトビアスクエで出る重要人物がバラされて

 

3か月やる気でなかった事がありました。

 

そのせいで自分がブロガーになる前は

 

アプデ後は一切ブログを見ないという状態になりました。

 

なんで見る方が配慮しなきゃいけないわけ?

 

書く方が配慮しろよ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.