ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

復帰と明日のお知らせ

こんばんは医者に行ったらレントゲン撮ったけど骨には異常がなかったホイミコです。

レントゲン写真見て綺麗な足だね~って言われましたwww

 

この足の裏(かかとより前~土踏まずの辺り)が痛くなる症状実は初ではなくて

数年前の東日本大震災の日に歩いて家まで帰った時になった症状の再発なのです…

あの時は治るまで1ヶ月くらいかかりました…

症状としては足底筋膜炎ってやつが最も近いです

歩きすぎかな…

 

とりあえず医者には行きましたけど湿布くれておわりでしたw

骨折してなければ何処もそんなもんよねw

後は家に帰ってテーピングしたけど歩くと痛いのは解決してません。

 

まあ座ってる分には大丈夫なのでイベントはそのままやらせて頂きます

ご心配して頂いた皆様ありがとうございます

 

ということで一応明日のイベントの注意点を一つ

f:id:hoimiko:20180918001356j:plain

 

イベント終了直前に竿やルアーの補充に行ってしまうと

集計に間に合わない可能性がありますので

早めに補充して頂くと助かります

残り回数が少なくなってきたら

あえて捨てちゃってもいいかと思います

 

後魚のロックは忘れずにして下さいね

 

イベント内容はこちらを確認

 

www.hoimiko.com

 

プレイヤーイベント情報でも確認できます

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.