ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

プレイべに行くつもりがw

コテツさん主催のシンプルオークション

大喜利系が好きなので楽しみにして先にブログを書き

後は行くだけという状態でインした直後の出来事ですw

 

f:id:hoimiko:20181012212351j:plain

焦っていたせいで間違えてアズランに飛ぶホイミコww

そして急に飛んでくるPT申請w

 

 

f:id:hoimiko:20181012212534j:plain

これからシンプルオークションに行くんだけどwwww

f:id:hoimiko:20181012212914j:plain

f:id:hoimiko:20181012212939j:plain

DKらしいですw

まあ常闇の中では一番得意ですねw

f:id:hoimiko:20181012213500j:plain

f:id:hoimiko:20181012213524j:plain

急いではいるけども誘ってもらえるだけありがたいですw

 

 

そしてDK戦開始

f:id:hoimiko:20181012213601j:plain

ちゃっちゃと倒してプレイべいきましょうという話にw

 

 

集中していて全く気付かなかったのですが

チムメンにこんなことを言われてましたw

f:id:hoimiko:20181012213157j:plain

f:id:hoimiko:20181012213730j:plain

今じゃレギロガだって行ってますよwwww

 

いやエンドコンテンツは好きなんですけどね

別に急いで取るものでもないなーって思ってw

 

いつもマイペースなんですよねw

 

 

まあその中でも一番行ってるのがこのダークキングw

f:id:hoimiko:20181012214114j:plain

この日は2でしたが4分もたたないうちに余裕の黄色w

f:id:hoimiko:20181012214247j:plain

急いでいたってのもありましたがいいペースwww

 

f:id:hoimiko:20181012214441j:plain

強さ2でこの速さw楽になったもんですw

 

 

f:id:hoimiko:20181012214800j:plain

そしてこの後ダッシュで行きたかったプレイべへw

 

DKも久しぶりだったし楽しかったです。

是非また誘ってくださいねー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.