ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

恐怖!キノコ男集会

ネギせいじんさんのイベント

恐怖!キノコ男 集会に行ってきましたw

そういうZ級のクソ映画があるそうで

気になる人はググってみてくださいw

紹介動画がニコニコ動画等にあります

amazonで買うと5万円らしいですwww

 

自分は紹介動画だけ見たのですが、

キノコの戦闘でめっちゃ笑いましたw

あんまり中身は言わないにしておきますw

 

深夜1時に行われたこのイベント

f:id:hoimiko:20181014175113j:plain

キノコ男というよりアフロで行ってきましたw

既にキノコではないキタキタおやじがいますwww

 

映画だとこのキノコ肉食で

マネキンの血に見える何かを食べていますw

f:id:hoimiko:20181014175312j:plain

なのでキノコ以外の人は食べられる設定w

 

f:id:hoimiko:20181014175551j:plain

そして深夜1時

やる事が不明と書かれていた謎のクソイベが始まりましたw

 

とりあえずやる事

f:id:hoimiko:20181014175750j:plain

集合写真撮って終わりw

の予定にしていたクソイベでしたが

とりあえず集まったキノコ以外を食べることにw

 

f:id:hoimiko:20181014180049j:plain

食べられていくウサギたちwwww

f:id:hoimiko:20181014180206j:plain

カオスすぎてわけがわかりませんwww

挨拶も「こんばんワスカバジ!」になっていましたねw

 

f:id:hoimiko:20181014180510j:plain

やる事がないので近くの洞窟まで歩いていくことにwwww

f:id:hoimiko:20181014180702j:plain

皆深夜の謎のテンションwww

こんな集団いたらモンスターも逃げますwww

 

f:id:hoimiko:20181014180827j:plain

とりあえず洞窟の中で写真撮影しようとしましたが

どうやらクエストをクリアしていないと入れないらしく

入れない人が多数いる為一旦外にw

 

ここで今日のミテマスさん

f:id:hoimiko:20181014181025j:plain

ひろぽんなさん

ホイミソさんの配信の時のですねw

ありがとうございます!

 

f:id:hoimiko:20181014181214j:plain

そして洞窟の外で集合写真

人多すぎて入り切れない…w

 

いつも通りカオスなイベントでしたが

キノコ男の紹介動画を見てから行ったので

ネタがわかる所もあり楽しかったですw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.