ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

懐かしいボスとの戦い

f:id:hoimiko:20190302162831j:plain

どうもホイミコの姉(ストーリー上の)「ホイミャア」ですw

今回はホイミコのチムメンのてらやんが

「伝説の三悪魔闘」に行きたいと言うことで

いつか行こうと思って長年眠っていたこのカードを眠りから呼び起こしました

f:id:hoimiko:20190302163126j:plain

調べてみると約3年前にプレゼントのじゅもんで配布されたカードでした

今はもう期限が切れていて入手不可能です

ずっと郵便で受け取らずに眠っていましたw

f:id:hoimiko:20190302163522j:plain

3年前のカードを今でも持ってる人はいるんでしょうかねw
ごく少数な気もしますw


f:id:hoimiko:20190302163732j:plain

まあこれ倒しても

f:id:hoimiko:20190302163902j:plain

図鑑にも載らないしアクセ等に変わりはありません

ただ強くなっているだけです

でも珍しいから行ってみたいですよねw

今ならこっちも強くなってるしw

f:id:hoimiko:20190302164119j:plain

先にワタアメを使っておきます

 

f:id:hoimiko:20190302164754j:plain

開幕からゾンビとブロスが動いてきます

f:id:hoimiko:20190302164953j:plain

1分後にはヒドラも動き出します

f:id:hoimiko:20190302165151j:plain

バーゲンセールに群がる様に襲ってきますwww

それ私のよ!

f:id:hoimiko:20190302165411j:plain

先にブロスが倒れました

f:id:hoimiko:20190302165650j:plain

カロンさんが会心の一撃でゾンビを倒しましたw

仕事の仕方間違ってますねwww

f:id:hoimiko:20190302165844j:plain

ヒドラも撃破

f:id:hoimiko:20190302165910j:plain

タイムは5分45秒66でした

メインで行ければもう少し早くなりますがカードがないのでねw

f:id:hoimiko:20190302170034j:plain

出たのは破片2個でした

久しぶりだったけど楽しかったです

@2枚残っていますがまたこういう事があった時の為に寝かせておきますw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.