ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

サブキャラの育成が捗りますw

メインキャラのレベルはカンストしたので

サブキャラでのイン時間の方が長いホイミコです。

 

ここ数日はバージョン2.1で止まっていたサブキャラ3人を

バージョン3.0まで進めていました。

 

成長に関しては全然育成していないので

とりあえず職業を解放する所からやっていきますw

 

とりあえずまだ取っていない職業から埋めるべく、

バトマス、パラディン、レンジャー、踊り子、賢者

の職業クエストをやりました

f:id:hoimiko:20190506081155j:plain

賢者以外は画像がないので

賢者のクエストだけ載せていきます

 

賢者の職業クエストはメトロゴーストを3体倒すクエなのですが

エスト内ではジュレリア地下廃坑などにいると書かれています

メガルーラストーンがあっても

ドルワームからそこまで移動するのめんどいんですよねw

 

近場にいないかなあとググる

ゴブル砂漠東にいる事が判明w

f:id:hoimiko:20190506075850j:plain

夜であればここにいました

 

ここの行き方は

f:id:hoimiko:20190506074257j:plain

ドルワームのすぐ近くにある穴からトロッコに乗れば行くことが出来ます

 

エストを受けたのが夜であれば近くておすすめですねw

 

賢者になれたので

f:id:hoimiko:20190506080518j:plain

メタル迷宮でレベルをあげます

 

賢者はある程度あがったので

(元気タイムが半分になったくらいで交換しただけ)

次はそのままブーメランが使えるレンジャーにw

f:id:hoimiko:20190506081505j:plain

1レベルでも装備できるブーメランをバザーで購入してますw

 

f:id:hoimiko:20190506081555j:plain

装備はこれだけw

これをマイコーデでごまかしますw

 

f:id:hoimiko:20190506081928j:plain

道中のメタル系でレベル32まであがりましたw

 

f:id:hoimiko:20190506082110j:plain

ブーメランでおすすめのスキルはシャインスコール

1匹も逃げられることなく倒すことができます

 

f:id:hoimiko:20190506083059j:plain

レンジャーもある程度あがったので(元気玉が切れただけw)

何かアクセを取ろうと思い溜まっていたSPふくびきを回します

 

f:id:hoimiko:20190506083457j:plain

5等が溜まったらボスを倒して消化し、2等でもでないかなーと回していると…

 

f:id:hoimiko:20190506083722j:plain

これは見事なリュウイーソー(緑一色)www

 

f:id:hoimiko:20190506083820j:plain

やはり小瓶は通貨ですw

(これはひどいw)

 

その後はホイミクで

f:id:hoimiko:20190506084305j:plain

ゼルメアを売って長時間籠っていましたw

 

今回はここまでにしておきます

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.