ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

まさかのWピタリ賞でましたw

本当はプレイべの内容を載せたかったのですが

プレイべでピタリ賞がでて、プレイべ後にもピタリ賞がでてしまったので

一旦内容を変更していますw

プレイべの様子はまた後で書きます

 

プレイべでは当日告知として、

1234.5cm

555.5cm

の2パターンに近い人が優勝というルールで開催しました

 

小さい方は

f:id:hoimiko:20190512012858j:plain

554.9cm

 

大きい方は

f:id:hoimiko:20190512013022j:plain

1234.5cmとなんとピタリ!

 

f:id:hoimiko:20190512013457j:plain

名前を隠しているのは次の記事で載せますw

とりあえずプレイべではピタリ賞がでて、優勝賞金とピタリ賞

両方送りました。

その後チムメンと迷宮で取ったアクセを合成していると

チムメンから声がかかるホイミコw

f:id:hoimiko:20190512014410j:plain

行ってみると読者さんが来ていました

話してみるとなんと413.5cmを釣ったとの事w

 

早速見せてもらいました

f:id:hoimiko:20190512014638j:plain

本当だ!すごいです!

まさか1日で2つのピタリ賞がでてしまうなんてw

f:id:hoimiko:20190512015249j:plain

賞金を送りました

おめでとうございます

f:id:hoimiko:20190512015502j:plain

これで413.5cmの常時イベントに関しては終了とさせて頂きますが

まだ期間はあるのでもう1つくらい考えようと思いますw

ただ少し待ってくださいw

とりあえず次回はプレイべの様子を書こうと思います

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.