ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

キング釣り大会

8/31日に開催した

第2回キング釣り大会の記事です

 

イベントにご参加下さった皆様有難うございました

 

これが今回の会場でしたwww

f:id:hoimiko:20190901235121j:plain

一度ルーラ登録しないと中に入りにくいですw

入った所でめっちゃ出にくいんですがねw

 

f:id:hoimiko:20190901234922j:plain

外見はこんな感じ

 

f:id:hoimiko:20190901235351j:plain

施設は同じ位置に置いたので

縦に並んじゃっていますww

もう発想がおかしいwww

 

f:id:hoimiko:20190901235514j:plain

この中にある釣り堀で開催でしたw

試しにビッグサイズを入れて釣りしてみたら

各住宅村専用の魚がやたらと釣れましたw

マイタウンでやるもんじゃないねw

 

f:id:hoimiko:20190901235855j:plain

そして開催時間の22時にw

色々とカオスwww

ルールはキングサイズをひたすら釣るだけw

釣ってるそばからどんどん補充していきますw

 

f:id:hoimiko:20190902000223j:plain

入ってるのは全部キングサイズでとてもおいしいイベントですw

おでかけツールのキングフェスで

15キャラ分を約15時間かけてゲットしました

 

f:id:hoimiko:20190902000950j:plain

無くなり次第終了の予定だったのですが

住宅村専用の魚も釣れるため?

思っていたよりも時間がかかりましたw

30分経過でまだ5キャラ分以上残っていましたw

 

f:id:hoimiko:20190902001321j:plain

ホイミコはほとんど釣らずに補充係ですw

 

皆さんも補充してくれたので釣り堀は常に一杯な感じでしたw

ありがとうございます

 

f:id:hoimiko:20190902001938j:plain

まさか23時まで持つとは思いませんでしたw

途中で魚袋が一杯になったり竿が折れたりと

そんなに釣れたのねwってくらい釣れたみたいですw

 

f:id:hoimiko:20190902002538j:plain

23時になってしまったので最後に記念撮影しようとした瞬間天獄が開きますw

 

f:id:hoimiko:20190902003032j:plain

記念写真を撮って終了でした

お疲れ様でした

 

マイタウンは近いうちに使いやすく改築するかもしれませんw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.