ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

【DQウォーク】イベント色々こなしてきました

今日もやってきましたDQウォーク

個人的にはポケモンGOより楽しいホイミコですw

 

今日はまたDL記念クエストが配信w

今度は500万記念ですw

f:id:hoimiko:20190919221215j:plain

報酬はこちら

f:id:hoimiko:20190919221446j:plain

なんと1500ジェム

これはやらないともったいないです

 

そして今日はイベントがもう一つ

ドラクエ1のイベントです

f:id:hoimiko:20190919222344j:plain

ラダトームのメダルを集めると

交換所でラダトーム装備一式等

色々な景品がもらえます

f:id:hoimiko:20190919221547j:plain

このレトロちっくのままやりたいんですが…w

 

f:id:hoimiko:20190919222614j:plain

まあ交換所見ればわかるので

全部は載せませんがホイミコは

大武器強化石×5とラダトームの盾×2を最優先で貰いました

期間はまだまだあるので貰えるだけ貰いますw

ただ、家具は後回しで良いと思います

優先すべきは武器か防具です

範囲攻撃がない場合はぶんまわしが使えるようになるので

ラダトームの剣もおすすめです

武器防具の強化石は早く強化したい人には貴重ですからねw

盾はガチャで盾が当たらなかったのでこれにしました

f:id:hoimiko:20190919222939j:plain

序盤で強力なスキルがとれますねw

性能が良いので盾だけでも取っておくのがおすすめです

 

今日はサブクエも全部中級でクリアして

f:id:hoimiko:20190919223212j:plain

またまたレイド(メガモンスター)にも行ってきましたw

f:id:hoimiko:20190919223251j:plain

今日からドラゴンが出てるみたいですが

うちの近くには出てなかったので

吉祥寺まで遠征www出たのはトロルでしたw

トロルはもう余裕ですねw

f:id:hoimiko:20190919223540j:plain

オートにしたまま戦っても2位でしたw

f:id:hoimiko:20190919223628j:plain

トロルでもラダトームのメダルがもらえました

ラダトームのメダルは

ツボを壊すと15個

バトル勝利で4個(モンスター1体につき1個?)

誰かの家のキラキラで20個?

といった感じでガンガンたまりますので

期間中にためて欲しい景品をもらっちゃいましょうw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.