ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

福の神祭りじゃああああああああ

広場に来ていたこの告知

f:id:hoimiko:20191105190027j:plain

皆さんもうご覧になられましたでしょうか。

 

これですw

よく見るととんでもない事が書かれています

f:id:hoimiko:20191105190132j:plain

勘のいい方はもう何かおかしな事に気づいたかもしれません

 

 

ヒント

f:id:hoimiko:20191105190315j:plain

この中です

 

 

正解は…

f:id:hoimiko:20191105190412j:plain

これですw

 

 

11月11日までなら期間中に新規キャラ作るたびに

福の神コインが貰えるってことですよwwww

まあ迷宮の条件が20レベル以上なのでキャラ作成して

試練やって直ぐできますねw

売りも安いから誰もやらんだろうけど

4垢ではちょっとおいしいかもw

またこういう問題になりそうなタイムリーなネタを

提供してくるあたりさすが運営ですwww

全く反省してないですねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.