ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

天獄ループしてきました

f:id:hoimiko:20211221082922j:plain

12/20 15:00に天獄が開きました

12/23 14:59までなので急ぎじゃない方は

12/22のメンテ後に行った方が良いかもしれませんw

f:id:hoimiko:20211221092209j:plain

今回2~3分で周回できるのでベルト集めに最適です

f:id:hoimiko:20211221091941j:plain

早ければ1分台もでました

 

お題はこちら

f:id:hoimiko:20211221083757j:plain

自分はハンバトで行きましたが

この中では混乱の状態異常をかけろが達成しにくかったです

f:id:hoimiko:20211221091140j:plain

60秒もあるのに失敗が多かったので

持ってない人が多い感じでしたね

 

45秒以内にMPダメージを1000与えろは

MPダメージ1000と多く時間も45秒しかないので

そのタイミングでハンバトが死んでいると達成しにくくなってしまいます

なのでこのお題が出ている時は

ハンバトは優先的に蘇生してあげるといいかもしれないです

 

今回結局良いベルトは出ませんでしたが

天獄の中では短い時間でループできる回なので

もう少し周回してこようと思いますw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.