ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ママーンさんの総額1億Gプレゼントのプレイべに参加してきました

ママーンさんのYoutubeチャンネル登録者300人突破記念のイベントに行ってきました

総額1億ゴールド分のプレゼント企画ということで

ヴーにヒルズを買って1億使ってしまったホイミコは飛びついていきましたwww

f:id:hoimiko:20211227130049j:plain

21時スタートだったのですが出遅れて21時20分過ぎに到着

マイタウンの階段に結構並んでいます

f:id:hoimiko:20211227131216j:plain

開始時刻にいなかったので景品の内容はよくわからなかったけど

まずここでダイス勝負して出た目によって参加賞が貰える様子

f:id:hoimiko:20211227131857j:plain

ホイミコはきんかい20個貰いました

黄金の花びら貰ってる方もいました

f:id:hoimiko:20211227132500j:plain

参加賞を全員貰ったら奥へ行きそこから本編スタートw

最初は武器の部でルールはまず主催がダイスをして

主催と同じ出目が一番強い勝利、いなければぞろ目の人が勝利で

複数人ぞろ目がでたらその人たちで再勝負といった感じで

最新武器1種類ずつが景品でした

勝利して景品貰った人は次の部まで参加できないとの事でした

f:id:hoimiko:20211227132325j:plain

ホイミコは1回目のダイスで22のぞろ目がでて

f:id:hoimiko:20211227133243j:plain

ぞろ目の人たちで再勝負しましたが負けてしまいました

f:id:hoimiko:20211227133355j:plain

その後もドルボードの部、ハウジングの部と続き

f:id:hoimiko:20211227133631j:plain

スライムハウスやスライムベスハウスも景品になっていましたが

1度もぞろ目は出ずに終了w

f:id:hoimiko:20211227133828j:plain

最後に集合写真を撮りました

次回はお年玉イベントをやるそうなので

次回も参加しようと思いますw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.