ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

お年玉福袋大頒布会に参加してきました

ママーンさんのお年玉福袋大頒布会に行ってきました

f:id:hoimiko:20220108121930j:plain

チンチラさんのおパンツショットからはじまりますwww

 

まず参加賞がもらえます

f:id:hoimiko:20220108044451j:plain

ダイスを振って2~50がでたらきんかい10個

51~99がでたらきんかい20個

ゾロ目は黄金の花びら1枚

f:id:hoimiko:20220108044425j:plain

1と100は次のダイスで景品が倍というルールです

f:id:hoimiko:20220108045107j:plain

ホイミコは95がでて

f:id:hoimiko:20220108045212j:plain

きんかい20個をもらいました

 

全員参加賞をもらったら

奥に行き本編開始w

Twitterのいいね、RT、youtubeのチャンネル登録者の数で景品が変わります

ルールは主催のママーンさんがダイスを振り

同じ出目が一番強い勝利、次がゾロ目の人です

f:id:hoimiko:20220108045628j:plain

いいね賞は111個のきんかいでした

f:id:hoimiko:20220108050139j:plain

RT賞は黄金の花びら54枚でした 欲しかった…w

f:id:hoimiko:20220108050458j:plain

チャンネル登録者賞は黄金の花びら36枚で

f:id:hoimiko:20220108050654j:plain

ホイミコは88を出しゾロ目でしたが

f:id:hoimiko:20220108050847j:plain

主催のママーンさんと同じ65をだした人が居て負けてしまいました(´;ω;`)

その後は追加でシークレット賞が始まりますw

f:id:hoimiko:20220108051334j:plain

まずはきんかい99個を5名です

f:id:hoimiko:20220108051539j:plain

ホイミコはここで22のゾロ目を出しましたw

f:id:hoimiko:20220108051759j:plain

ゾロ目を出したのが2人いたので

かわいい同士どちらが勝つか勝負ですw

f:id:hoimiko:20220108051714j:plain

因みにゾロ目を出した人の再戦は

主催よりも低い数字の人が勝ちというルールです

f:id:hoimiko:20220108052036j:plain

ホイミコは9を出し勝利!!

f:id:hoimiko:20220108052249j:plain

かわいさも負けたとか言われましたwww

取引が来ますがつかうものがいっぱいで受け取れずw

f:id:hoimiko:20220108052611j:plain

そういえばここに来る直前強戦士の書でオーブ稼ぎをしていて、にもパンでした…

f:id:hoimiko:20220108052837j:plain

適当に捨ててきんかい99個を貰いましたw

次回からは荷物整理してから来ますw

 

その後は…

f:id:hoimiko:20220108053139j:plain黄金の花びら10枚を5名に

f:id:hoimiko:20220108053339j:plain

錬金で攻撃埋め尽くしの最新武器を5名に

ホイミコは装備買わない人なのでこれはほしいw

f:id:hoimiko:20220108054328j:plain

フォーリオン印章を5名に

と続きましたが勝てませんでしたw

これも持ってないけどアンドレアル実装時に

ツール福引100連無料来ると思うので当てますw

f:id:hoimiko:20220108055545j:plain

最後に記念写真

前回は全く勝てなくて参加賞だけだったけど

今回のイベントは1回勝てたので良かったですw

次回も参加しようと思いますw

ところでトーテムが景品になるのはいつ?www

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.