ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

テイルズオブシンフォニアのロイドのドレアを作ってみた

前回初穂ちゃんドレアを作成しましたが

急にテイルズオブシンフォニア

ロイドのドレアが作りたくなったので、

サブキャラのホイミニで作成してみましたw

f:id:hoimiko:20220219034107j:plain

 

 

f:id:hoimiko:20220219034527j:plain

姿見だとこんな感じですかねw
腕に関しては飾りとか模様が無ければ何でもいいかと思いますw

このドレアの良い所は財布に優しいとこですw

課金アイテムや高い色が無いので手軽に作れます

装備もそこまで高くないですw

体下と腕はチャガナで100Gで買えますw

それ以外は最安価格でバザーで購入しました

f:id:hoimiko:20220219035343j:plain

f:id:hoimiko:20220219035355j:plain

f:id:hoimiko:20220219035406j:plain

f:id:hoimiko:20220219035418j:plain

たったこれだけですw
武器もアリアハン装備なので以前のイベントで取得していれば

チャガナで購入できますw

f:id:hoimiko:20220219040946j:plain

出来たのがこちらw

かなりロイドっぽいんじゃないんでしょうかw

あんまり育成してなかったサブキャラでしたが

一気に愛着がわいてしまいましたwww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.