ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ブログを始めて1週間経った感想

皆様のおかげで1週間で現在61位まで上がりました。

ありがとうございます。

 

まずブログ名に関して説明していなかったので軽く説明しておきます。

ホイミコちゃんねる2」と2がついておりネタも絞り出していて初心者っぽくないですがこれが初ブログでブログ初心者です。

 

2になっているのは以前5ch風のHPを作成した時に「ホイミコちゃんねる」

という名前を使用していたので2としました。

1位の人を意識してか「ホイミコ堂」じゃないの?とよく言われるんですが人と同じ事をするのがあまり好きではないんです。

 

ブログの記事もそうなんですが、上位ブロガーがこぞって同じような事を書いてるとそっちを見る訳ですから新たに自分が同じ事書く必要がないですよね。

 

今週はブログをはじめたばっかりで、思いついたことを直ぐに記事にしていきましたが、人と違ったブログを意識しすぎたのかネタを一気に使い果たしてしまいました…

 

特に上位陣はすずめの話やらドラクエ10に関係ない話が多くなっていて微妙だったのでネタに走ってしまいましたねw

ただせっかく記事を書いても全然コメントや感想がないのでこちらとしては面白いのか面白くないのか全然わからないんですよ。※はてなブログの有料版に変更しましたので少しコメントしやすくなったかと思います。

個人的にはチームイベントの記事は参考になると思いますし、

「偽りのアスフェルド学園2」は渾身のネタで書きましたが反応が無さ過ぎて面白かったのかどうかもわからないので1でしばらく様子見しておけばよかったなと…

でもせっかくまんまる堂が転落した時だったので旬なタイミングで載せたかったんですw

 

あと「まんまる堂」が急に依頼書をいじりだしたのはうちのブログから何か参考にしようとして急にいじりだしたのかなと思いましたw

まあ気のせいかもしれませんが普段そんなことは滅多にやらないので珍しいなと思いましたねw

 

これからもなるべく他とは違った記事を意識して書いて行きたいと思いますので

応援の程宜しくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.