ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

こんなプク見かけませんでしたか?

最初に書いた記事でも紹介しましたが

 

自分もホイミソ堂と同じく

 

「ライアソ」という名前のサブキャラがいます

 

アストルティアに3人でしたっけ?

 

そのうちの一人ですねw

 

因みにストーリー上の兄弟の名前は「ブライアソ」www

 

センスの光る名前ですw

 

以前からよくホイミソ堂のライアソと間違えられて

 

「ライアソ!?」と声をかけられたり

 

プロのイベントで「今ライアソいたぞ」とか「ライアソおるやん」

 

とか言われてたライアソはうちのライアソですw

 

プクの姿なのでホイミソ堂の方とは種族は違うのでプクの方のライアソをみかけたら

 

ホイミコの方のライアソだと思いますw

 

あとyoutubeにあがっているチームイベント「ライアソを探せ!」もうちのライアソですw

 

※動画重いので消します

 

 

ホイミコを作った時点でサブにライアソを作ろうとは決めていたのですが

 

何故プクにしたかというと、人間時とのギャップが楽しみたかったんですよw

 

プク時

f:id:hoimiko:20180802224510j:plain

 

 

人間時

プクだと可愛いのに人間になるとおっさんに

f:id:hoimiko:20180802224509j:plain



 

 

 

そして変態にw

f:id:hoimiko:20180802224504j:plain



 

f:id:hoimiko:20180802224459j:plain



 

 

 

でもプクだとこんなにかわいいw

f:id:hoimiko:20180802224511j:plain



 

f:id:hoimiko:20180802224508j:plain



 

 まあ今は偽りのアスフェルド学園の教頭をやってますがねwww

以上ライアソの紹介でしたw 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.