ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

トルコ人

ネギせいじんさんの塩を振るトルコ人シェフ集会に行ってきました

 

この集会はトルコ人風のおしゃれなドレアで

 

しぐさのおはらいで肉役の人に塩をまくというイベントwww

 

肉役は地面に寝ますw

 

もうこの時点で意味不明www

 

ちょっとドレアが間に合わず、最初はメインでいったんですが

 

浮いていたのでやはりサブのライアソで行くことにw

f:id:hoimiko:20180814002825j:plain

場所が微妙に遠いので

 

メイン→サブと移動してきた為結構時間がかかってしまい

 

途中から参戦した為

 

何やってるのかよくわからない状態に…w

 

しかもトルコ人ドレアないので気まずいwww

 

まあサングラスとヒゲはしてましたがドレアがなくてねw

f:id:hoimiko:20180814003357j:plain

トルコ人役がしたいのに肉っぽい色のドレアだし

今更どうすんのwwwって思ってとりあえず見学してましたw

 

f:id:hoimiko:20180814003631j:plain

その後何故かアペカの村に行くことにw

 

ライアソはアペカの村の石がないので結局またメインに切り替えw

 

メインもさっき言った通りドレア用意してなかったので

f:id:hoimiko:20180814003946j:plain

ミドレンジャイのドレアで野菜にでもなろうかと思いこの格好にwww

どうせならアフロでくればブロッコリーってことで特攻できたのにw

肉のドレアがクオリティ高すぎて混ざりにくいので見学ww

f:id:hoimiko:20180814004246j:plain

ダメージ床のマグマの音がうるさすぎてカオスすぎるwww

f:id:hoimiko:20180814004504j:plain

めっちゃ焼かれてますwww

 

f:id:hoimiko:20180814004753j:plain

これ皆マグマの上にいるから肉だけじゃなくトルコ人も瀕死にw

 

f:id:hoimiko:20180814004841j:plain

そして収拾がつかなくなりイベント終了にw

 

f:id:hoimiko:20180814005004j:plain

予告の時から意味不明でしたってwww

それは誰もが…www

 

さてそろそろ帰るかwと思ってルーラストーンを使ったその時…

f:id:hoimiko:20180814005210j:plain

メロリーナさんが呼び止めている!

 

メロリーナさんのフレさんがミテマスしたいとの事

f:id:hoimiko:20180814010213j:plain

それはいかねば!!

 

ということで

今日のミテマスさん

f:id:hoimiko:20180814010403j:plain

のんきちさん

いつも見てくれてるそうで

ありがとうございます

嬉しいです

 

 

あと動画見てて気づいたのですが

これ文字的に「ぶろぐみてます」かな?

f:id:hoimiko:20180814010536j:plain

まめさん

ありがとうございます。

 

文字が全然見えなかったけど動画見なおしたら何か言ってると思い気づきましたw

その場で全く気付けず…

人多すぎてチャットも流れ早くて把握できませんでしたねw

 

f:id:hoimiko:20180814011039j:plain

ズーニャんさん

 

2回程話しかけてくださってました

全く気付きませんでした

ごめんなさい

 

ってかマグマの音がうるさすぎてチャットの音すらわからないし

場所が悪すぎましたねw

肉焼くにはいいんだけどw

 

f:id:hoimiko:20180814012620j:plain

でもこのあとに皆さんと記念撮影し、無事にフレになれました。

 

このイベントのせいでゴウレの監視台がトルコ人にしか見えなくなりましたw

良かったらポチっとお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.