ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

夏の大迷路イベ

昨日マリシアさん宅で行われた夏の大迷路イベに行ってきました。

 

 

この迷路は家の中にあるモンスターの像を3つ探しだして

それをみつけたらマリシアさんにいいねして答えるイベントです

※モーモンバザーとエンゼルチャイムは対象外

 

 

 

21:00集合だったのですが

20分も遅刻してしまい、既にゴールしたと思われる方々が家の前にいて

ルールを教えてくださいました

ありがとうございます

f:id:hoimiko:20180814190440j:plain

もう外見からすごいwww

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じでした

f:id:hoimiko:20180814190344j:plain

かなり作りこまれててびっくり

結構複雑な迷路になってるwww

というか迷ってでられないwww

 

 

 

 

 

迷路内でブロガーのタオルさんをはじめ

色々な方に遭遇w

 

f:id:hoimiko:20180814191540j:plain

 

というか遅刻したせいですw

すいません…

 

 

一応一通り中を1周することは出来ましたが

f:id:hoimiko:20180814190410j:plain

自分が来てから約9分滞在したものの見つけた像は1つwwww

 

 

 

 

 

そして終了でーすの合図が…しかし出口がわからんwww

 f:id:hoimiko:20180814190526j:plain

壁沿いに移動し

 

 

 

 

f:id:hoimiko:20180814192034j:plain

なんとか出口を発見

 

 

 

f:id:hoimiko:20180814192130j:plain

外に出ると沢山人が集まってました

 

 

 

 

 

 

f:id:hoimiko:20180814192235j:plain

最後に記念写真

 

 

 

まだしばらくはこのまま解放しているので答えは自分で見つけてねとの事ですw

今回は遅刻してしまったのであとでじっくり見ようかなw

 

 

 

そして記念撮影終了後

f:id:hoimiko:20180814192444j:plain

ようやくメロリーナさん脱出w

おつかれさまでしたw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.