ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

本日プレイべ開催ですよおおおお

 こちら参照してください↓

www.hoimiko.com

一応こちらでも簡単に書いておきます

本日22時~23時

会場は下記写真の通り

 

ゴウレっぽい恰好でお越しください

1例として

種族姿に水着+ゴーグル、グラサンのみ等

ゴウレっぽければなんでもいいですw

ゴーグルは地中ゴーグルがメダル王の所で1枚でもらえます

グラサンも10枚でもらえるのでそれを着用して頂くと

楽かと思います

 

持ち物は

釣り竿 ルアーと

キングサイズの魚(魚はこちらでも用意しますのでなくても構いません)

 

 会場です

f:id:hoimiko:20180817102927j:plain

釣りが終わったら写真撮影後一旦解散

任意で魚を焼きに21鯖のアペカを出た所へいきますw

 

 

 

 

今のところプレイべ告知だしてるけど

 

あんまりいいねされていない模様w

 

まあ初主催だし様子見なのかなw

 

んで気づいたことがタイトル無駄に長いwww

 

Twitterハッシュタグは「#ゴウレだらけの釣り大会」にしましょうか

 

あとイベ中は2垢でインしてライアソの方を動かしている為、

 

ホイミコにいいねや声を掛けられても

 

反応できない事もあるかと思いますがご了承下さい

 

魚の補充の為ホイミコ側はキャラを入れ替えることもあります

 

また、このプレイべ中に限り、ホイミコ側では

 

録画環境にないため、載せることができませんので

 

ミテマスしたい方はライアソにお願いします。

f:id:hoimiko:20180817103006j:plain

皆様のご参加お待ちしております。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.