ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

更新されない…

ブログ更新してるのにタイトルが反映されなくなりました…


22日は猫の日ですが

 

もう一つありますw

 

実はショートケーキの日らしいですw

 

何故かと言うとカレンダーを見てください

 

22の上に15(イチゴ)が乗っているからです

 

ということでコテツさん主催の猫祭り~夏だ猫だ花火大会だ~

 

に行ってきました

 

このイベントはペットのネコをひたすら撫でまくるイベントですw

 

 

 

 

ネコプクも撫でてましたw f:id:hoimiko:20180822232442j:plain

可愛すぎでしょw

 

 

f:id:hoimiko:20180822232658j:plain

ブロガーのタオルさんも来てました

 

 

そしてにゃんとw22時22分に

f:id:hoimiko:20180822234031j:plain

記念撮影

こだわりが凄いですw

 

 

その後はちょうど日が暮れてきたので

 

花火大会になりました

 

f:id:hoimiko:20180822234605j:plain

f:id:hoimiko:20180822234625j:plain

いつものネオンライト花火もやってきましたwww

 

そしてまさかの

f:id:hoimiko:20180822234201j:plain

#アフロードwww

ネコアフロもかわいいw

 

猫ドレアも可愛かったし、花火も見れたし

とても楽しいイベントでした


話は変わりますが10の日のゲルニック将軍カードそろそろ期限きれますので

やってない方は今日いったほうがいいと思います


なんか今日めっちゃポチられてないのは何なんだろう?なんかランキングのボタン調子悪いときあるので1日1回ではなく時間置いて何度かポチって頂けるとありがたいです。

1票でも大きく左右されるランキングですのでご協力お願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.