ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ドラゴンクエスト夏祭り2018 WEST

自分は関東なので行けませんが

 f:id:hoimiko:20180824210501j:plain

いよいよ8/25(土)12:00~

 

バージョン4.3の情報コーナーが放送されます

 

いつもDQXTVは楽しみにしてるのですが

 

ニコ生のDQXTVは無料アカウントだと

 

途中で追い出される事が多々あります

 

そういった悩みの方は公式ミラーと書かれている放送

 

(主声なし)がおすすめです

 

ミラーだと追い出されることはないですし

 

コメントも少な目なのでストレスなく見れます

 

前回のEASTではあんまり4.3の情報について語られなかったので

 

とても楽しみです

 

まあ既にロードマップで発表されている事も含めて

 

後は細かい所がどれだけ発表されるかですねw

f:id:hoimiko:20180824210635j:plain

 

 とりあえず今は元気チャージ溜めておきましょう

f:id:hoimiko:20180824210948j:plain

ゼルメア新階層が追加予定ですw

 

でも大体いつも放送から2週間後の水曜日がアップデート日なので

 

バージョン4.3は9/5日水と予想w

 

因みにバージョン4.2情報コーナーは5月16日に放送

 

5/30に実装でした

 

まあまだあるので今からでも

 

元気チャージ100時間位は溜まると思いますけどねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.