ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

夢は終わらない

こんばんは

テイルズシリーズでは「ファンタジア」が一番好きなホイミコですw

 

戦いのビート争奪ダイス大会の裏話ですw

おかきちゃん錬金の皮の手袋ルカ二埋めについて
ブロガーのオパブンミさんがオークションイベントで出品し

それをブロガーのタオルさんが610万Gで落札
タオルさんのプレイべでブロガーのモッチさんが優勝しゲット
モッチさんのプレイべでブロガーのきよさんが優勝しゲット
きよさんのプレイべで…
ここで伝説が終わるはずだった皮の手袋

 

 


ホイミコの手元にありますwww

f:id:hoimiko:20180903010346j:plain

f:id:hoimiko:20180903010401j:plain

どうしてホイミコの手元にあるのかw

 

 

 

 

まずはホイミコの企みからw

f:id:hoimiko:20180903003917j:plain

f:id:hoimiko:20180903003928j:plain

f:id:hoimiko:20180903003943j:plain

こうやってまずはチムメンに1位の景品を教えて釣りますw

これで参加者を募り

ホイミコ軍団で乗り込むことにwwww

数は多い方がいいからねw

 

そしてイベント会場へ…

 

イベントの内容はこちらを参照

 

www.hoimiko.com

 

実はここで塩パワーで最小をだして手袋をゲットしたクロネコさん

ホイミコのチームメンバーなのですw

 

元々誰かが取ったら購入するつもりでしたw

f:id:hoimiko:20180903004710j:plain

f:id:hoimiko:20180903004724j:plain

事前に買うことをアピールしてましたw

 

そこでクロネコさんがゲットしたので交渉して買うことにw

f:id:hoimiko:20180903011405j:plain

まずは交渉w

f:id:hoimiko:20180903011611j:plain

そしてこの手袋の経緯を説明して

更に判断は任せることにw

f:id:hoimiko:20180903011735j:plain

ビート買えるくらいの金額は出しますw

これなら優勝と同じだし悪い条件じゃないよねw

f:id:hoimiko:20180903011826j:plain

ゴネはじめましたwww

まあ勝ち取ったのはクロネコさんなので

こちらはなんもいえませんw

 

 

ということで取引成立

f:id:hoimiko:20180903011950j:plain

なんと750万www

 

また一つ伝説が増えてしまいました…w

きよさんのプレイべでホイミコのチムメンのクロネコさんがゲットし

それをホイミコが黄金の花びら75個と交換した皮の手袋www

 

ってことで次のプレイべ考えなきゃwwww

フィッシンググランプリなんて良さそうよねw

焼きにもいけますしwww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.