ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

4.3で気になったとこ

バージョン4.3の情報を見直してみて

 

一つ気になった事が…

 

新職業「遊び人」は追加されますが

f:id:hoimiko:20180903210855j:plain

天地雷鳴士の職業クエストをクリアした時に今は経験値の書が貰えてないんですが

 

これちゃんと追加されるんでしょうか?

 

まあバージョンアップ情報に書くような事でもないんですが忘れてないですよねw

 

天地雷鳴士でエンゼル帽子が装備できるようになるのも特に言われてなかったし大丈夫

 

だとは思いますけどちょっと気になったのでねw

 

あと一つ心配だった石板中途半端な場合

f:id:hoimiko:20180903211007j:plain

石板貰ってない時は全部6穴のが貰えるというのと穴は6穴までは自由にあけれるのは

 

アップデート情報にも載っていましたが

 

2つだけ石板はめてて右側にはめられる石板を持ってないような中途半端な場合

 

4.3で石板に交換できる手段がなくなるのでどうなるのか気になって

 

DQXTV見直してたんですよw

 

そしてらこういっていました

 

「空いてる部分に6穴の石板が埋まる」らしいです

 

なので今石板はまってない人もメダルで交換する必要ないですw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.