ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

今日までのもの

期限が今日までの物です

後回しにしてた方は忘れずに~

10の日にもらった福の神カード

 

期限は貰ってから1週間なのでまだ行ってない方は

今日切れると思います

忘れずに行っておきましょう

f:id:hoimiko:20180917081141j:plain

 自分は10の日に最後に貰おうと思ってたら

寝落ちして半分のキャラしか貰えませんでした

 

 

ファミリーマートビットキャッシュキャンペーン

f:id:hoimiko:20180917081312j:plain

こちらも今日までです

f:id:hoimiko:20180917082426j:plain

店内に設置されているファミポートから5000円以上の購入が対象なので注意

 

 

 

f:id:hoimiko:20180917081929j:plain

使って貰えるアイテムは今日までに5000分使わないといけないので

欲しい方はお早めにw

自分は月額課金用に課金したので諦めましたw

 

f:id:hoimiko:20180917082223j:plain

ビットキャッシュのひらがなIDの中に「す・ら・い・む」の4文字全てを含んでいたら

抽選で貰えるそうです

自分は「す」がありませんでしたw

 

これ前回の「あ・す・と・る・て・い・あ」で一番多い文字を含んでいた人に

PS4が貰えるやつのがよかったなあ

 

PS4のソフトだけあって本体がないのでほしいんですよw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.