ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

イベント告知!

こんばんは前回のクソイベ

ドキっ!ゴウレだらけの釣り大会から早くも1か月が経過しましたw

 

そして今回のプレイヤーイベントも釣りイベントw

公式のフィッシングコンテストに合わせて釣りイベントを開催します

 

日時

  • 9/21(金)
  • 22:00~23:00
  • 22サバ プクレット地方B7
  • ププロイの家の前に集合してください
  • ※今回は服装は自由です。

f:id:hoimiko:20180918001356j:plain

 

詳細

  • 22:00集合
  • 22:05移動+釣り開始
  • 22:50釣り終了
  • 22:50~サイズ発表+表彰式+記念撮影
  • 23:00~任意でアペカ村へ焼きにwww

 

持ち物

  • 旬の釣り竿
  • 旬のルアー

f:id:hoimiko:20180918001323j:plain

どちらもレンドア南にいるナツリから何度でも貰えます

折れたら補充してくださいね

 

ルール

制限時間まで釣りをして

最後に釣った中で一番大きい魚のサイズと一番小さいサイズを範囲チャットで

叫んで頂き、その中で一番のサイズの人のを見せてもらいます

ホイミコが確認取れたらおkです。

一番大きいサイズを釣った方にゲルニックコイン10個と黄金の花びら10個

一番小さいサイズを釣った方におかきちゃん錬金の皮の手袋をプレゼントします

ですので大きいサイズや小さいサイズを釣ったらロックしておくことをお勧めします

間違えて魚交換員に渡さないように注意してください。

その場合はノーカウントにします。

 

 

注目!!

そしてなんと今回は常時開催のイベントも行います!

公式の釣りイベ開始~終了までの間で

413.5㎝(ホイミコcm)の旬のイカを釣った方先着1名に

ピタリ賞として413万5000Gをプレゼント致します!

もし釣った方がおりましたら、

ブログのコメント/スライムチャイムのコメント/フレンドチャットの何れかで

教えて下さい。※住所はレンダーヒルズ1135-4(いいミコよん♪)です。

ゲーム内で確認させて頂き、確認が取れ次第

一番時間が早かった方1名にピタリ賞をさしあげます。

 

以上となります

皆様奮ってご参加下さいね

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.