ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

定期告知大金ゲットのチャンスですよw

常時イベント開催中です

今開催中のイカグランプリ

f:id:hoimiko:20180923085303j:plain

9/22放送のDQXTVで477.1というサイズが釣られていましたので

きっと400台もいるはず…

30日のイベント終了までに413.5cm(ホイミコcm)の旬のイカを釣った方に

413万5000Gをプレゼントします

いるかどうかもわかりませんがそれくらいの方が丁度イベ終了くらいまで

釣れないんじゃないかなと思いますし、なにより自分がそのイカを見てみたいのでw

f:id:hoimiko:20180925210156j:plain

もし該当者がいなかった場合は最も近いサイズの人にニアピン賞をプレゼント

でなかった場合のニアピン賞は10月2日締め切りにしようと思います。

イベ終了時に一番413.5cmに近かったサイズを下記の何れかで教えて下さい

 

釣った方はこのブログのコメント欄/ホイミコの家のスライムチャイム/ゲーム内のフレンドチャット等で釣ったサイズを報告してもらい

ホイミコがサイズを確認できればおkです

※サイズを確認するのはピタリ賞かニアピン賞の人のみです

 

釣った魚は

道具>さかな>みせるで他の人に見せることが出来ますので

釣れた方はゲーム内で見せてください

確認取れ次第先着1名に賞金をお送りしますが、フレンドにならないと送れませんので

まだフレンドになってない場合は1枠だけあけておいてくださいね

※ニアピンの場合でも先着1名のみですので注意!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.