ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ドルボードGPの落とし穴

こんばんは

ドルボードグランプリなかなか難しいですねw

サブもたくさんいるので

時間あるときにゆっくりやろうと思います。

 

「オーガGPプリズム」は簡単に取れましたw

f:id:hoimiko:20181004230559j:plain

やはり夜になると

ライトが点きましたねw

 

ところでこれフレンドランキングとかチームランキングありますけど

ランキング更新できなくても

そのレースの全員の結果とかわかるようになりませんかねw

 

結果がきちんとわかればプレイべやチムイベもやりやすいんでしょうけど

それ以外の人もエントリーできるし、結果が自己申告制になってしまうので

フレやチムメン以外が間に入ると集計しにくいですねw

f:id:hoimiko:20181004233344j:plain

ゴールも非常に混んでるからイイネとかもしにくいようなw

ゴールの先でイイネしてカウントするしかないですねw

スタートに戻る仕様なので間違えて飛んでいきそうですがw

f:id:hoimiko:20181004233809j:plain

もういっそスタート地点のグレンでカウント?

それだとズルして戻ってもわからないよねw

これどうやってイベント開けとwww

 

f:id:hoimiko:20181004234503j:plain

レース以外で行ってみてもレース屋ダクルさんいないですねw

 

f:id:hoimiko:20181004234612j:plain

先生!プレイヤーイベントで

ワイワイ競えませんwww

f:id:hoimiko:20181004235933j:plain

フレンド90人とか用意できれば

イベントできるんでしょうけどそれでも自己申告制ですからねw

まあ1週間くらいして過疎ってくればいけるかもしれませんが

集計中に次のレースの走者が来ちゃうんですよねw

 

 

ところでチムメンのたこさんのサブの

アンタレスからこんなことが…

f:id:hoimiko:20181005000553j:plain

f:id:hoimiko:20181005000611j:plain

f:id:hoimiko:20181005000623j:plain

なんですとwwwww

 

 

現地でランキング確認してみましたw

f:id:hoimiko:20181005000647j:plain

まじやんwwww

出荷可能みたいですw

 

 

 

ということで

実際にやってきましたw

f:id:hoimiko:20181005003934j:plain

チムメンのもんさんです

f:id:hoimiko:20181005004133j:plain

f:id:hoimiko:20181005004227j:plain

さすがサブリーダーw

f:id:hoimiko:20181005004151j:plain

空いてる所に並びますw右端の方でしたねw

出荷される方はドルボードから降りましょうw

f:id:hoimiko:20181005004429j:plain

あと10秒での表示が消えたら

あいのりのコマンドすら選べなくなります

表示がでてる間は灰色ですがコマンドが出なくなりますw

なので出荷される方はここでスタート直前に決定ボタンを連打します

f:id:hoimiko:20181005004900j:plain

大きく上までジャンプするモーションにも関わらず

1秒で乗ることができます。

クリックは0秒ですw

f:id:hoimiko:20181005005020j:plain

2秒後にはブーストw

これはもらいましたねw

ああホイミコのベストタイムが

バレるうううううwwwww

f:id:hoimiko:20181005005241j:plain

あとは座ってるだけの簡単なお仕事www

f:id:hoimiko:20181005005347j:plain

もうゴール前ですw

タイムは…

f:id:hoimiko:20181005005433j:plain

簡単でしたねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.