ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

アンケートの結果

こんばんは

10/3日時点での

アンケート結果の発表ですw

 

f:id:hoimiko:20181003223205j:plain

ホイミコに書いてほしい記事

1位はイベント系、日常系、考察系で9件でした。

 

イベント系はいつものことだけど

日常系って滅多に書かないんだけど本当に需要あります?

これ押したのチムメンでしょwって思ってるホイミコですw

考察系は今までネタがない時にやっていました。

なのでアンケート前はまさか1位になるとは思ってもいなかったです。

 

2位は攻略系で8件でした

やるならミニゲーム攻略ですね。

ミニゲーム系は得意なのでw

ストーリー攻略なんてスタート地点だけ教えればOK!

と思っていますw

まあでも時間があれば細かい検証とかしてみたいですねw

 

3位はネタ系で6件でした

このブログの目指していたとこはここなんですが…3位とは…

 

4位はお絵かきで5件でした

自分でも吹く事が多いのですが意外と根強いファンもいて

たまにやるならいいかなって感じですw

 

5位は写真で一言で4件でした

これやってる方は面白いんだけど好みが分かれますねw

しかも超絶手抜きに見えるのでやるとしたら何かとセットくらいが

いいかもしれませんねw

 

その他もコメントありがとうございました。

全レスしようかと思いましたがこっちはやめときますw

 

そして…

ホイミコ画伯のお絵かきのコーナー

f:id:hoimiko:20181003233420j:plain

なんと1位は

バージョン3ラストの名シーンで6件でした

 

次回からクイズ形式にしますw

今回は正解と言うことでw

 

2位はトカゲVSカバで5件でした

 

そんなひどくないっしょ(´;ω;`)

 

3位はこんなシーンはないとヒトカゲVSピカチュウで4件でした

 

コメントで入れたライターの件は絵に対する想像なので

それ以外はバージョン3ラストの名シーンでしたよね?

 

ポケモンの絵の方が得意かもしれない…v(´∀`*v)

 

4位はその他で2件でした

 

何に見えたんだろうw

 

こちらはコメントを返して行こうと思います

1人目のコメント

f:id:hoimiko:20181003234840j:plain

 

通りすがりのユキさんですねw

ブログに載せてる時点で充分過ぎるほど世に出してますwww

 

 

2人目のコメント

f:id:hoimiko:20181003235212j:plain

 

本家のストーリーよりこっちの方がしっくりくるんですがwww

 

3人目のコメント

f:id:hoimiko:20181003235818j:plain

 

f:id:hoimiko:20181003235829p:plain

 

4人目のコメント

f:id:hoimiko:20181004000009j:plain

 

 

何に見えたんでしょうw

絵がひどいってことかな?

 

5人目のコメント

f:id:hoimiko:20181004000204j:plain

 

よくわかりましたねw

次回はクイズにするので頑張って下さいw

 

6人目のコメント

 f:id:hoimiko:20181004000410j:plain

 

f:id:hoimiko:20181004000425p:plain

 

以上コメント返しでしたw

ご回答頂いた皆様ありがとうございました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.