ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ドルボGP相乗り動画

こんにちはホイミコです

 

ロリオガ鬼ごっこの記事 

あんまりよくなかったみたいだし

もう続きいいよね?w

f:id:hoimiko:20181006111851j:plain

集合写真だけはっておきますw

 

というかアンケート欄毎回あった方がコメントしやすいのかな

アンケートでもコメント入れられるから

コメント欄として使って貰うのもいいかもですねw

アンケート欄のコメ返信はきまぐれですがw

 

昨日書いた相乗り記事で色々載せ忘れたし、画像じゃわかりにくいので

今度は動画で用意してみました

 

youtu.be

あと最後のランキングに載ってるとこも

貼り忘れちゃいましたので載せておきます

 

相乗りでもちゃんとランキングにも載るし

報酬も貰えますw

f:id:hoimiko:20181006111418j:plain

f:id:hoimiko:20181006111550j:plain

f:id:hoimiko:20181006111604j:plain

是非皆さんもやってみてくださいねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.