ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

常時イベントの結果

 こんばんはやっと常時イベントの賞金が渡せたホイミコですw

 

以前お伝えしたこのイベント

www.hoimiko.com

 結局初回報告以上のサイズの報告がありませんでしたので

 

www.hoimiko.com

 

この記事の時にブログに載せた際のサイズ

「473.8cm」が最小でニアピン賞とさせて頂きました。

 

もう締め切り過ぎましたのでもっと小さいの釣ったよって方がいても

自分の家の水槽にしまっておいてくださいねw

 

f:id:hoimiko:20181006222433j:plain

ホイミコの家の前でサイズ確認

 

f:id:hoimiko:20181006224013j:plain

まさかずちんではなくその後ろのアテナさんですw

 

f:id:hoimiko:20181006225640j:plain

なにこれwwwちっちゃwww

旬の黄金イカと比べると余計に小さく感じますw

f:id:hoimiko:20181006225737j:plain

一応サイズ確認

473.8cmで間違いありません

f:id:hoimiko:20181006230032j:plain

まじで小さいですねwww

これは残しておいた方がいいのではw

f:id:hoimiko:20181006230203j:plain

そして賞金を送る為にフレになってもらいました

 

f:id:hoimiko:20181006230307j:plain

ニアピン賞はなんと200万G!

アテナさんおめでとうございます!

f:id:hoimiko:20181006230427j:plain

確かに送らせて頂きました

 

f:id:hoimiko:20181006230457j:plain

こういうイベントも良いですね♪

413.5cmは見れなかったけどとても小さな旬のイカが見れました

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.