ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

スコルパイドに意外と効いた技

こんばんは

遊び人でスコルパイドを少し試してきた結果…

意外とひゃくれつなめが良い事に気づきました

f:id:hoimiko:20181025012112j:plain

CT技ですが今の所100%成功しています。

 

f:id:hoimiko:20181025012127j:plain

これまもの使いのバフをかけ終わってライガー始める前に使えば

かなり強いのではなかろうかw

 

f:id:hoimiko:20181025012253j:plain

こんな感じでよく入りましたw

スコルパイドは守備力が高いのでひゃくれつなめが効くというのは

タイミング次第でとても有利になると思います。

 

 

スパも試して見た所

f:id:hoimiko:20181025013131j:plain

1度だけですがみとれが入りました。

今度はおしゃれさあげて行ってみようかと思いますw

以前書いたようにホイミコのおしゃれさは1000に達したのでwww

足以外は耐性もつけれますw

 

www.hoimiko.com

 

 

f:id:hoimiko:20181025015250j:plain

f:id:hoimiko:20181025015402j:plain

あとボディーガード凄くいいです

魔蝕だろうが身代わりになってくれて食らいませんw

 

 

f:id:hoimiko:20181025021354j:plain

僧賢なしのサポで行きましたが残り6分まで耐えれました

サポ攻略にはいいかもしれませんよw

 

どこもテンプレ構成の記事ばっかりでは面白くないので

こういう楽しみ方もありだと思います。

まだ最適解が出た訳ではありませんからねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.