ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

サクラ大戦(レシピ公開中)

こんばんは髪型を変えたホイミコです

 

おでかけツールのふくびきで

「メレアーデウィッグ」が出たことにより

長年作りたかったサクラ大戦の「真宮寺さくら」

ドレアがやっと完成しました

ドレア自体は今までもできたんですが髪型がねw

オーガとかエルフでしかいいのできなくて困ってたんですw

 

 

 

 

f:id:hoimiko:20181027232719j:plain

さっそく完全コスプレして撮影w

めっちゃ良い感じにできましたw

今日からホイミコはこのドレアで行きますw

f:id:hoimiko:20181027233754j:plain

刀も以前から作ってありますw

以前サクラ大戦集会があってその時に作ったんですw

 

f:id:hoimiko:20181027234141j:plain

戦闘服もこの通りw

これ色変えれば他のキャラにも使えますねw

 

 

 

 

 

 

f:id:hoimiko:20181027234214j:plain

勝利のポーズ…決めっ!

 

もしサクラ大戦集会やったら人集まるかな…w

 

コメントでレシピが知りたいとありましたので公開します

※コメント欄で返すと他の人がコメントした時に埋まってしまうので

ここに残しておきます

 

真宮寺さくら ドレアレシピ

※戦闘服も含めて一切妥協してないので高いと思いますので注意w

f:id:hoimiko:20181028182530j:plain

アタマ メレアーデウィッグ ブラックリリィ
からだ上 銀河の衣 ブラッドカメリア さくらローズ
からだ下 そうびなし
ウデ バトマスグローブ チョコレートリップ
足 学生のローファー
傘 こぼれ桜の番傘

武器 神護の刀 ブラッドカメリア

 

戦闘服

f:id:hoimiko:20181028193053j:plain


アタマ メレアーデウィッグ ブラックリリィ
からだ上 クイックジャケット さくらローズ
からだ下 パラディンタイツ パールスズラン
ウデ 大賢者のグローブ パールスズラン さくらローズ
足 ジェスターシューズ さくらローズ ブラックリリィ

 

これをどの職業でも装備できるように種族服(ウェディの○○)等にドレスアップして

装備したのち、マイコーデに登録してください

以上が上の画像のレシピです

 

アンケートの結果が多いようなら集会も考えますので

ご協力のほどよろしくお願いします

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.