ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

スコルパイド用にゼルメア

こんばんは今日はゼルメアにこもっていたホイミコです

 

f:id:hoimiko:20181028232711j:plain

とりあえずスコルパイド用に

族長のケープ下の毒G100%がなかったので欲しかったのです

今までは指輪でなんとかしてましたw

 

それにしてもさくらドレア後ろ姿も良いですね♪

バトル中は剣も持ってるし最高ですw

f:id:hoimiko:20181028233342j:plain

ギガブレイク後ですw

やっぱ好きなドレアしてると戦闘が楽しいですねw

モーション見てるだけで楽しいです

 

99装備はカテドラル以外ゼルメア産ですが

f:id:hoimiko:20181028235837j:plain

ちゃんとこんな感じで耐性あるからいいよね(`・ω・´)

 

 

 

これが今日出たどくガード100%の族長のケープ下です

f:id:hoimiko:20181028235054j:plain

拾った所は録画が切れてて撮れなかったけど

ちゃんと日付も入ってますしw

何と5階で拾いましたw

 

 

 真宮寺さくらドレアのレシピ公開しています

www.hoimiko.com

 

またサクラ大戦集会のアンケートも募集中です。

人数いるようならサクラ大戦集会も考えたいと思いますので

アンケートにご協力のほどよろしくお願いします

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.