ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

大神さんと巴里華撃団の制服ドレアを考えてみた

こんばんは

サクラ大戦好きなホイミコですw

 

 

前回真宮寺さくらドレアを載せたので

今回は大神さんと巴里華撃団のドレアを考えてみました

案1

f:id:hoimiko:20181105022625j:plain

さくらドレアから体上を流用w

足は正直似たようなのなら何でもいいと思います

案2

f:id:hoimiko:20181105022209j:plain

良い体下装備がなかなかないですねw

体上はこっちのが大神さんっぽいような気も…w

案3

f:id:hoimiko:20181105022606j:plain

これだと体上と体下のバランスが悪いですwww

案4

f:id:hoimiko:20181105023720j:plain

体下モコモコでもよければwww

後姿はこんな感じw

f:id:hoimiko:20181105023807j:plain

後は各自で探して頂けるとw

 

 

 

 

 

 

巴里華撃団はこちら

コクリコで作りましたが

制服なのでどのキャラでも流用できると思います

f:id:hoimiko:20181105011641j:plain

良い感じだけどこのキャラクエストやってなくて

まだドレアできないんですよw

 

f:id:hoimiko:20181105011550j:plain

レシピ代わりにどうぞ

体上 クイックジャケット

体下 射手のタイツ

ウデ 究明者のグローブ

足  カミルのブーツ(課金w)

 

一応これで巴里華撃団が作れますが、

1人では揃えるのも大変だし

サクラ大戦好きはどんどんドレアして集会開きたいですねw

ちょっとドレアに時間かかると思うので

イベントは少し時間下さいw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.