ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

忙しい日w

こんばんは

土曜日は試練が溜まりに溜まって忙しいホイミコですw

 

日頃の疲れからか起きたのが11時過ぎwww

そしてぎんちゃ日記みて暗号のNPC探してパパっと解いてきましたw

こういう暗号は好きなんですよねw

まあ答えは載せませんけど

NPC全員探してメモを書いてたら簡単にわかりましたw

gincha-kyahooo.blog.jp

 

そのあとは

まだやってない週課を適当に消化して

 

f:id:hoimiko:20181117231655j:plain

 

経験値もらおうとしたらレベル100解放してない事に気づき

f:id:hoimiko:20181117232222j:plain

レベル解放しますw

f:id:hoimiko:20181117232451j:plain

これで試練にいけますw

がご飯食べた後で急激に眠いのでここでお昼寝w

 

お休みタイムに入りますw

そして…

 

 

起きたらなんと18時過ぎwww

どんだけ疲れてるんだwww

f:id:hoimiko:20181117231411j:plain

ここから溜まっている試練を消化しますw

午前中に1キャラやっただけなので9キャラありますw

午前中にやったキャラだけ何故だか動画撮れてなかったですw

f:id:hoimiko:20181118002640j:plain

土曜の夜は試練の旅w

f:id:hoimiko:20181118002807j:plain

10キャラいるので既に風物詩ですwww

f:id:hoimiko:20181118002957j:plain

とりあえずメインの5キャラは終了

この時点で22時過ぎw

終わってメインでインした直後

f:id:hoimiko:20181118003945j:plain

チムメンのソルさん(ファンブルさんのサブ)から討伐をひいたとw

実は昨日も引いていてまだそれが消化終わってないのですw

f:id:hoimiko:20181118005044j:plain

しかもそのタイミングでフレさんから声がかかりますw
基本誘われたら断れないホイミコw

誘ってもらえるのはありがたいので何でも行きますw

f:id:hoimiko:20181118005031j:plain

まさかのミテマスさんでしたw

名前的には同じドラクエの呪文なので好感が持てますw

f:id:hoimiko:20181118010410j:plain

PTメンバーの目にモザイク入れてほしいとの事なので

入れときましたw

そのあとはファンさんから討伐貰う為昨日のアラグネを消化に行きます

f:id:hoimiko:20181118010608j:plain

2垢同時なら5回済むのではやいですw

f:id:hoimiko:20181118011804j:plain

5回で…ってこれアラグネじゃないwww

f:id:hoimiko:20181118011934j:plain

終わってから気づきますw

なんか似てません?たまに間違えるんですよねwww

f:id:hoimiko:20181118012603j:plain

結局やりなおして6回にw

その後無事討伐は全キャラ貰えましたが

f:id:hoimiko:20181118012804j:plain

ラストスパートがかかりバトエンの1000位が3950Pに…

このままでは4000じゃランクインできませんw

と言うことでこれから篭ってきますwww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.