ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

やられてもやられても…

こんばんは

今日もバトエンですw

昨日は7キャラの結果を載せました

そして今日は

f:id:hoimiko:20181117014719j:plain

ホイミクがSになりました

f:id:hoimiko:20181117015215j:plain

これで8キャラ目

バトエンやってて思ったのが

タクティカルピックルールめっちゃ楽しいので

普通に導入してほしいですw

 

 

 

 

さて今日は簡単な問題w

f:id:hoimiko:20181117015551j:plain

この中でどれを封印するべき?

 

 

 

 

答えは↓w

 

 

 

 

 

 

自分以外の人が使えなくなりますが

誰か一人でも使える状態だと大事故に繋がりますw

f:id:hoimiko:20181117020648j:plain

他のプレイヤーが誰もアサシンエミューを選んでないので

自分以外は使用できませんw

f:id:hoimiko:20181117020805j:plain

皆★ですw

f:id:hoimiko:20181117021006j:plain

こういうときにひいちゃいますw

f:id:hoimiko:20181117021104j:plain

封印しないからこうなるんですw

今日はこれが数回ありましたwww

f:id:hoimiko:20181117021549j:plain

2ターンで5匹を1撃で倒した時もw

アサシンエミューなんてのは危険すぎるんだから

全員一致団結で封印するべきなんですw

やられても封印しない自分が悪いだけですw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.